Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

02
2012  00:40:12

発売開始?

120201_01.jpg
いよいよ発売みたいですね。
今のところ手を出す予定はありませんが、
もしかしてそのうちファクトリーとか出ちゃう???
開発を進めるためにもユーザーさんは
投資しないとですかね。


何よりも気になるのが、
このボディがB型に乗るか試したいって事。
その時は頼むよ、@さま。笑

 RC

3 Comments

はやしぴろし  

タイトル

このキットの場合は既に内容がファクトリー状態だからファクトリーとしては出ないだろうけど、また○年後に進化して、B-MAX2Ⅱとかになって、今でも4駆のB-MAX4Ⅱと間違えやすいのに、ロッシの22とかとも間違えちゃう状況に陥ると思われw

2012/02/02 (Thu) 02:50 | EDIT | REPLY |   

ほ☆うりぼ~☆  

タイトル

このマシンは売れるでしょう。内容の割には売値も手頃だし、最近のヨコモブランドは強いからね(^_^;)))
自分もDEX 210と発売がカブッたら悩んだがも…

個人的には無難過ぎてつまらない気もするけど。

2012/02/02 (Thu) 09:43 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: タイトル

>ぴろし先生
たしかにわかりづらいすね。
でも実際は「ヨコモの2駆」とか
呼んじゃいそうなので個人的にはどっちでもという気もします。笑


>☆うりぼ~☆さま
さすが先生手厳しいっ!
なんとなく2WDもう一台欲しいんですが、
今のところヨコモもデュランゴも
選択肢にあがってないすねー。
そのうち何か気まぐれ購入予定です。笑

2012/02/03 (Fri) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment