Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

30
2012  23:32:28

いまさらメーカー

皆さんは『脳内メーカー』を
覚えてらっしゃるでしょうか?

ひょんなことから思い出したので
ちょっと遊んでみる事に。

まずは発売間近のB-MAX2
B-MAX2.gif
なんかソレっぽい。


続いてDEX-210
DEX210.gif
金属で出来てて「変」ってのがデュランゴっぽくていいすね。





お次はメーカー部門。
ヨコモ
「友」って入ってくる辺りがヨコモっぽい。
とっても企業っぽい構成で好印象。


お次はユーザーからいい評判しか聴こえないトレスレイ。
トレスレイ
だから男性ファンが多いのか。


トリは我らが京商様!
京商
キョーショーさーん!!!
だからFS用のカーボンパーツ売ってないのかと妙に納得。





最後の部門は人物部門。
UGO.gif
服って項目あるんすね。
おそろしい子。。。


我らが塾長はというと
Y田
やっぱり遊び人でした。
毛皮の「毛」とか「石」(深い意味あります)とか入ってると完璧だった。


ひろし先生は、
はやしひろし
ははははははははは
さすがです。




番外編。
元郷精機
ダンナ、ちょっと話がしたい。

 日記

2 Comments

はやしぴろし  

ははははははははは

今度は「はやしぴろし」でお願いします♪

2012/01/31 (Tue) 02:10 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: ははははははははは

週末はお疲れ様でした。
とはいえ、ろくに絡めないままだったので
次回はラジコン持参します。笑

2012/02/01 (Wed) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment