Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

26
2012  00:01:05

スランプじゃないけどそういうの

972.jpg
ここのところラジコンライフがどうも調子に乗れない。
(調子といっても速く走れるとかそういうのじゃないです)
いつもの平日が戻ってきてリズムをコントロールできてない気がする。
ま、いろいろ考えるような事でもないので
自分の事ながらなりゆきを見守ります。


973.jpg
とかなんとかいっても先日物欲リストに載せた
タクティカルブーツが到着。
思ったよりつま先が丸くてちょっとイメージと違うけど
軽くて通気性も良さそうでいい感じです。
ラジコン用で使える代物だといいけど。

ビデオカメラもあるし
このタクティカルブーツもあるし
ラジコン行く動機としては十分。

で、またラジコンはしないような予感も十分。

 日記

0 Comments

Leave a comment