Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

22
2012  23:55:08

何もせずに何かした日

120122_01.jpg
※写真は本文に関係の無いロドリゲスさんです。

今日は結局、買い物に出たものの
何一つ買わずに帰宅。
靴にカメラに見に行ったんですけどね、
購入までは行きませんでした。

屋根つきのアソコには
黄色い悪魔が登場したのでしょうか?


で、なんとなく消化不良だったので
自宅でピコピコと買い物をして
お試しのタクティカルブーツとカーゴパンツを購入。
最終的に散財をした結果となりました。

タクティカルブーツは先日リストアップしたやつじゃなくて
すんごい安いのを買いました。
さーてどんなもんでしょうかね。。。


今週の週末は大人の事情が発動しますので
トントンの走行会は参加できませんです。

カタツムリさんがカメラ購入して
レポートしてくれる事を期待します。

 日記

2 Comments

カメラたつむり  

イット来ましたよー

UGO殿、本日はカメラ購入のため、秋葉原に出没しておりました。

相方様用には富士フィルムX10

オイラ普段用に 富士フィルムF600

ンでもってラジ用に・・・!!

一眼レフも買っちゃいました。(何買ったかはまだ秘密です・・・)

一日で、3台カメラ買うことはこの先絶対ないでしょうねー(笑)

久々にオイラのブログも更新しますのでネタはまだふせときましょうねー。

2012/01/23 (Mon) 00:26 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: イット来ましたよー

おぉっ!?
またたくさん買いましたねー。

ネタ更新、例の「どうでもよくなる期間」まで
ひっぱらずに早めの更新をお願いします。笑

2012/01/23 (Mon) 01:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment