Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

21
2012  23:55:03

NEW聖地訪問

新レイアウトとなった
聖地にまたまた推参して参りましたハイ。

寒い中、お昼頃に到着すると
すでに結構な入りでした。
関東1次予選ってこのレイアウトでやるんでしたっけ?

トントンでおなじみのH田さん親子がいらっしゃって
少しばかり無駄話を。
そうこうしているとあの男が登場。



120121_01.jpg
お互いに色味を若干変えて心機一転。
(元)色味かぶりの彼である。
大躍進を遂げた2011年、誰もが安定を求め始める中
彼の向上心は止まる事をしないようで
2012年の秘密兵器を投入してました。
それがこの


120121_02.jpg
ジャパニーズ 神頼み
ネタ的にも急成長しましたね、彼。


僕はというと、急レイアウトにすら四苦八苦していたのに
新レイアウトにいきなり大苦戦かと思いきや、




ラジコン一切やらずに帰宅。
着いた瞬間今日ラジコンしない事を固く決意したのでした。
だって寒いし、今回の聖地の土質って車汚れるんだもん。

今年も停滞の一年になりそうです。
明日はブーツか、カメラか、ビデオカメラか、谷田部の4択。

 RC

0 Comments

Leave a comment