Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

11
2012  23:29:27

社会復帰中

日常が戻ってまいりました。
しかも結構なスピードの日常が。。。

こういう時は物欲散策に限るということで
こんな画像を拾ってきました。

120111_01.jpg
J CONCEPTS Illuzion Punisher body

財閥大Mさんとの勝負に負けた結果生み出された『UGOカラー』
120111_04.jpg
手持ちの車でコレに対応していなのが
B4と初期型あーるみぃの2台。

あーるみぃのギャラクシーボディーはあれはあれで気に入ってるので
超手抜き塗りのB4ボディを新調したいなーと。
120111_02.jpg

という事で、形が大好きなパニッシャーを検討中。
窓大きい方がカッコよくなりそうね。
120111_03.jpg



物欲は物欲として
今週末は現レイアウト最終走行となりそうな
聖地遠征を検討中。

 物欲

2 Comments

鈴木@  

聖地情報すげえ!

いつの間にそんなに整地の情報通に(^_^;)

私は雪山なので最終走行できないですが、21日28日と例の同僚つれて聖地巡礼予定です。

新レイアウトになったら、MyLapsでファステストラップ遊び(本気)しましょう!

2012/01/12 (Thu) 15:41 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: 聖地情報すげえ!

ふふふ、だてにいろんなサイト徘徊するのを日課にしてませんから。笑

雪山いいっすねー。
ウチの車はそれも想定して4WDにしたんですが、
一度も4駆モードにした事ありませんw(パートタイム4駆です)

お、同僚さんも本格始動ですかー。
いろいろイジれるのは今のうちだけだから
今のうちに。。。。

2012/01/12 (Thu) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment