Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

08
2012  23:45:23

靴買いの季節です。

靴の季節がやってきた。
季節といっても冬だからとか新年だからとかではなくて
「今履いてるのが壊れた。」
そんな季節だ。
僕は賢い消費者ではないので
1足買って毎日ガンガン履いて
すぐ潰してしまう癖がある。

これまでの僕の靴遍歴は若干の偏りがあって
『ナイキ』&『アディダス』→『パトリック』→『インディアン』と来て
今『アドミラル』の時代である。
今履いているINOMER HIでアドミラルは確か5足目だ。
そろそろメーカー変えのタイミングかなと思う。

そこで白羽の矢を立てたのが
スピングルムーブ』というメーカーだ。
120108_01.jpg
広島発の国産メーカーで、履いた人曰くすごく履き心地が良いそうだ。
そんなこんなでスニーカーの聖地上野(根拠無し)に出向いてきた。

狙うは、ハイカットモデル
120108_02.jpg
SPM-421 Black ってヤツ。
黒+白ソールは万能なのだ。



まぁ取り扱ってるお店はだいたいわかっていたので早速購入。
そそくさと帰宅して紐を通す。
長い付き合いになるといいなと。




120108_03.jpg
!?



120108_04.jpg
とまぁ目論みは一瞬で瓦解して
念願のチペワデビュー。
まぁ履いちゃうと買っちゃうよね。

これはどうやっても長い付き合いになりそう。

 物欲

0 Comments

Leave a comment