Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

26
2011  16:22:40

密かに正月休み入ってたり

全国のサラリーマンの方々働いてますかー!
僕はお休みに入りましたよ、エヘヘ。
師走に敵を増やす当サイトです、こんにちは。



111226_01.jpg
昨晩からコソコソ作製していたNEWボディが完成。
以前にも増して失敗多しです。

適当にカットして
早くも搭載してみました。


ジャストフィットのはずが、
DF-03はノーズ部分が短いので
随分前方にずらして搭載することになりました。
111226_03.jpg
若干厳しいですが、まぁ載ります。


リア
111226_04.jpg
随分スカスカです。
個人的にはバギーっぽくてカッコいいですが。


フロント
111226_05.jpg
こっちも尺足らず。



111226_02.jpg
細かいところはいろいろありますが、
かっこいいので良しとします。
フロントに天然の大口径空気穴があるので
ダクト部分にまだ穴を開けてません。
空力に影響があるかもしれませんが、
まぁ僕のスピード域なら微差かなと。


ってカニック入荷してるじゃんか。。。
望まなくてもどんどんラジコン界の僻地へ。
年内にあと1回走れるかなー。

 RC

0 Comments

Leave a comment