Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

25
2011  22:29:52

沈黙の日曜日

うっかり寝坊してしまったので
カメラ班として同行取材という手もありましたが
結局そのままのんびりしてました、えぇ。
それはそうとブツが届いたので
早速作業をすることに。


111225_01.jpg
ご自慢のカニックです。
性能・外観ともに申し分なし。
お気に入りなのですが、、、


111225_02.jpg
点線の部分で割れてしまいました。
別にあざらしさんを擁護するつもりはないのですが、
これは強度の問題ではなく、塗装用のマスキングテープを
カットした際にできたカッター痕を後に補強していなかったため
割れやすくなったものと思われます。


慌てて補強テープを貼り付けたものの
やっぱりつらいすね。
ということでボディを新調する事に。



111225_03.jpg
前々からどうもジャストフィットしそうな気がしていた
DF-03用ボディ。
アバンテやらダークインパクトのボディは
手に入るのかわかんなかったので
またもあざらしさんのゼニーガボディーを使用する事にしました。
(そもそもカニックは売り切れだったし)



サラサラっとマスキングを施し、
111225_04.jpg


いつものメンツで塗ります。
111225_05.jpg
さてフィットしますかねー♪

 RC

4 Comments

ts-papa  

タイトル

今日の走行会では、一回目の予選時にやたらとARCが誤動作しまして、AライさんなんかとUGOさんがどこに隠れているか探しちゃいましたよ。

2度寝ですか(-。-)y-゜゜゜。。。最高っすよね~(゜∀。)


2011/12/26 (Mon) 00:52 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: タイトル

2度寝は最強の甘味なのであります。
今日の走行会は参加少なかったみたいですねー。
我らがホームコース、まずは我々で盛り上げて行かないとですな!

2011/12/26 (Mon) 02:16 | EDIT | REPLY |   

K田  

タイトル

また遊べるかな~。と楽しみにしていましたが。

残念でした・・・。

次回、ご一緒する時はヨロシクです!

2011/12/26 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: タイトル

>K田さん
うふふ、遊びにしばられるのがキライなので
神出鬼没のワタクシです。

僕と事前に約束なんかしてる際は要注意です!
破り率4割超えますよ?笑

2011/12/27 (Tue) 02:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment