Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

24
2011  00:04:19

コソ練トントン

今日もトントンに行ってまいりました。
あさっての走行会を見据えて練習です。

帰り間際だったts-papaさんにちょっと延長で遊んでもらいつつ、
本日はB型で3パック、FSで1パックの走行のみ。
相変わらずこの人は速い。。。
B型はF:ボブキャット(ソフト)、R:ギガバイト(ピンク)
FSはF:ボブキャット(ソフト)、R:メガパイト(ピンク)
で終始固定。
まだまだ安定しませんねー。
コントロールタワー前のクネクネセクションがどうにも苦手。


111221_01.jpg
タイヤマッチングは大方問題なしかと。
ただB型の方はカーペット上でのフィーリングが変わるので
ちょっと癖がつかめない感じ。
FSは・・・・・いつものわかんない感じでした。
4駆はぶっつけ作戦ということで。


ここのところB型ばかり走らせてるのもあって
ちょこちょこ疲労のサインが出てきてる。
以下B型の宿題。

・デフメンテ
・フロントダンパー組みなおし
・リアダンパーエンド取替え
・アンプのスタートダッシュ設定変更
・ボディ新調(カニック割れた・・・)




あ、そうそうどうにもよさそうなアレ買いました。

111221_02.jpg
グースパンプってやつね。
ドロドロが予想される午前中に重宝しそうです。
Y田インナー推奨は01だそうです。
また荷物増えるな。。。。。

 RC

2 Comments

ts-papa  

タイトル

本日(昨日)はドモでした。\(^_^ )

で、買っちゃいましたか。。。。グースパンク?

硬い路面で走らせると、すぐにピンが無くなっちゃうから、気お付けてくださいまし。何気に高いタイヤですし。。。

では、走行会遅刻(ry


2011/12/24 (Sat) 01:02 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: タイトル

お疲れ様でした!
買っちゃいましたねー、
買った後以外にお値段するなと気がつきました。。。

遅刻は大丈夫そうです。
変に早く寝ちゃって
3時に起きてから寝れないですもの。笑

2011/12/25 (Sun) 05:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment