Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

12
2011  18:54:54

真っ直ぐ伸びろ

仕事の早いあのお方から
待ち人来たれり。


111209_01.jpg
フラットーなリアのアレです。
今度は強化版をとの事でしたがどうやら僕のB型には
すでに強化版が入っていたらしく、
無意識のうちに僕は業界初の快挙を達成したらしいです。


ビフォーアフターの比較。(↑曲がり品・↓新品)
111209_02.jpg
こうして見るとびっくりするくらい曲がってますね。

ビフォーアフターの比較 その弐。(↑曲がり品・↓新品)
111209_03.jpg
悲しいのはいつのタイミングでこうなったのかが
わかんないって事。


111209_04.jpg
ドライバーが変わらない以上
新投入のビックボアに新品ステーを守ってもらおうと思います。

 RC

5 Comments

☆うりぼ~☆  

タイトル

こんばんは、お久しぶりです。 自作アルティマミッドの☆うりぼ~☆です。

自分のミッドも自作の部分のダンパーステーがやられて、スペアがある訳も無くミッドは封印となりました。 リヤのダンパーステーはミッドにとって急所かもしれませんね‥造りの都合上一番転倒時に一番ストレスがくるのかも…


今は新しくDEX210を購入しました。

2011/12/13 (Tue) 21:41 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: タイトル

毎度ーご無沙汰してますね!

リアダンパーステー
僕の場合は走らせ方の問題のようです。笑
DEX210いいらしいじゃないですかー。
そんでリアモーター仕様だったら面白いw

2011/12/14 (Wed) 01:03 | EDIT | REPLY |   

☆うりぼ~☆  

タイトル

DEX210は勿論‥RR仕様ですv-8

ちょっと、ミッドで苦戦したので普通に走らせたくなってしまって‥

2011/12/14 (Wed) 10:31 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: タイトル

あら、楽しみは現実にw
RRはよく走りますよねー。
操縦してて楽しいのはMIDかなーと思う今日この頃です。

2011/12/15 (Thu) 02:01 | EDIT | REPLY |   

☆うりぼ~☆  

タイトル

DEX210も全日本でミッドとRRとどっちもエントリーが居ましたが、どちらも良く走っていましたね!! やはり全日本レベルになると腕もセッティング能力もケタ違いなのでしょうけど‥

ただ、谷田部みたいな整備されたコースってのも大きな要素ですよね、ミッドの場合は(^_^;)ハ
マると速い‥俺も壊れたのがショックですよ~!

2011/12/15 (Thu) 08:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment