Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

29
2011  22:46:33

別メンテ

すっかり寒くなりましたね。
どんどん春と秋がなくなっていってます。

今日は必殺の平日休みを取って
空模様も気にせずラジコンの予定でしたが
お昼過ぎに起きてしまい、トントンもお休みだし
YRだと今更遅いしと結局のんびりする事に。

111129_02.jpg
レースも走行会も今のところ必要ないので
マイペースに1日走らせたいですねー。

とはいえ今週も来週も土日潰れてしまうようで
年末近くになるまではラジコンも満足にできなさそうです。

お昼からいつものようにダラダラしてても味気ないので
いつもと違うところをメンテナンス。



111129_01.jpg
運転手の方をちゅるっともっさりしてみました。

行きつけの美容室では僕が来るとなると
4人体制を組めるかの判断をするそうです。
今日は3人がかりでのんびり巻いてもらいました。
無事終わってお互いに
「お疲れ様でした」
ごく自然に言えてしまうのが面白いです。

さぁ明日からまたがんばりますかー。

 日記

0 Comments

Leave a comment