Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

19
2011  02:41:18

修理&メンテナンス完了

日数をかけてのんびりやろうと思っていましたが、
何だか一気にやりたくなって全部終わらせました。
さすがにヘロヘロです。。。

以下メモ

<FS>
・F/R デフメンテ(清掃・グリスアップ)
・Fベベル交換(やっぱりベベルは片方代える時に一緒に変えとくべきですね)

<B4>
・リヤハブリセット(ベアリング、アウターピン、ピン止めネジのストックなし)

デフメンテで車の調子が変わるので
よくよく感じを覚えてないとですね。
バネの調子によって締め具合一緒にしても同じになってる気がしない。

そして折りたたみ以下はデッドストックリスト。
<FS>
・京商 LA200 デフベベルセット
・京商 LA202 フロントドライブベベルギアシャフト
・京商 LAW30R TF-5/ZX-5 クランプホイールハブ
・京商 VZW010-1 Oリング・シャフトセット

<B4>
・アソシ AS6469 Black O-Ring, seals shock cap to body.
・アソシ AS7935 GT2/B44 Bearing, .187 x .500 x .196"
・アソシ AS-6906 ステルス用ギアボックス軸受け /B4 Fホイルベアリング
(or X-Factory XC-6202 シールドベアリング3/16”x 3/8”)
・ヨコモ SP-9622 RC-10B4/T4用高精度アウターヒンジピン/キングピンセット
・アソシ AS7933 Crush Tube B44/GT2
・アソシ FTP-9608B リアアクスルホイルスペーサー
・アソシ AS9645 2-56 x 1/8" Button Head Screw
・アソシ AS9572-N B4.1用リアショックタワー


B4関係はまだまだ揃え切れてないですなー。
ベアリングってサーキット併設のショップでは売ってない事が多いので
ひと通り持っておきたいですね。

ではお休みなさい。

 メンテナンスMEMO

0 Comments

Leave a comment