Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

14
2011  00:13:00

ラジコン界の端っこから

本日は全日本決勝の日ですね。
皆さん楽しめたでしょうか。

僕はラジコン業界の端っこ在住らしく
いつものトントンに午後出勤して参りました。
全日本決勝ということもあり、
来客は少な目かなと思いきや
いつものメンバーがいつものようにいるという結果。
さすがラジコン界のガラパゴス、トントンです。

前日までの雨の影響か本日は超ウエット路面。
パンサークレイなんかがフィット商品だったようですが、
そんな手持ちはなく更にショップにも在庫は無くで
困った時のキャリバーで対応する事に。
キャリバーでもまぁそれなりでしたよ♪

本日はリニューアルしたFSのテストがメイン。
ついでにコイツを投入してみました。

111113_01.jpg
アルミハブですね。
効果の程は皆さんおっしゃるように、
まぁ気分ですね。って感じ。

リニューアルされたFSさんはとても調子が良く、
新車こそ最強のメンテ説を決定付けた感じでした。
久しぶりに4駆は快走。


B型は当初タイヤが全くマッチせず
四苦八苦していましたが、夕方頃の勘違い路面で
大いに勘違いできましたので良しとしました。


前回参加した走行会では
どうにもラジコンを楽しめない状態でしたが、
本日はテンションアゲアゲで走行する事ができました♪


来週末はトントンメンバーで遠征計画もあるようなので
参加できればいいなーと。

本日もお疲れ様でした。

 RC

0 Comments

Leave a comment