Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

03
2011  23:40:33

続FSメンテ

今日は祝日という事で
トントンで通常走行と思っていましたが、
起きたのが13時半。
体もグダグダだったので今日はのんびりする事に。

終日まったりして1日の終わりにFSのメンテナンスを。
デフがどうも思うような動きをしないので
思い切って前後とも変えてみました。

今回はセラミックデフボールを使ってみます。
皆さんおっしゃるようにスルスル~って感じがしますが、
耐久性がイマイチって予感がしてます。

こればっかりは使ってみないと、ですね。
目安はタングステンの1年周期です。


それはそうとなんとなくRC MART眺めてたんですが、
111103.jpg
B44.1(しかもファクトリー)って海外で買うとすごいお安いんですね。
今日のレートで¥24,000ちょっとですよ!
EMSで取り寄せてもたぶん3万円以内で済むと思います。
って買うことはたぶんないですが。。。


今週はラジコンどころじゃないので
次のラジコンは来週以降かなー。

 メンテナンスMEMO

0 Comments

Leave a comment