Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

01
2011  23:28:51

FSプチリニューアル

111101_01.jpg

FS2 SP、デュランゴV3、B-MAX?等
次期4WDはどれにしようといろいろと候補を挙げたものの
いまひとつ物欲を刺激せず、とりあえずマイナーチェンジを敢行する事に。



111101_02.jpg
という事でNEWシャーシを入手しました。
本当は元郷精機のアルミシャーシが欲しかったんだけど
残念ながらもう売ってないらしく妥協に更に妥協を重ねた結果です。

前回の交換は去年の8月らしく
1年以上ほったらかしにしてたことになりますね。
サスピンも前方内側(44)がずいぶん曲がってたようでこれも交換。

ま、そんなこんなで全部換えた方がいいよね
って新車案の堂々巡り。

踏ん切りつかなきゃどこかで折り合いつけるしかない。


111101_03.jpg
更にひっそりとアルミサーボホーン入れたりして
たぶん色々やりすぎて効果の程がわかんないパターンに突入。
いちいちやるのめんどくさいからしょうがない。
トータルでよくなってればいいなーと。


まぁまだしばらくはこのFSで引っ張ります。
そういえばRC MARTにDEX210在庫あるようですぜ?

 メンテナンスMEMO

0 Comments

Leave a comment