Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

31
2011  21:14:06

2011/10/30トントンランド走行会

久しぶりに走行会に参加して参りました。

最大の難所である早起き(といっても8時起きくらいですが)を
華麗に決めて、会場入り。
久しぶりのラジコン楽しむぞーと
4WDはFS、2WDはB4で参加したものの、
どうにもこうにも集中できない。
単純にラジコンに集中って事じゃなくて
普通にラジコンを楽しめない感じでした。
(おまけにカメラのSDカード忘れるし)

2ラウンド目にB4からB型に変えたりしてがんばってみたものの
どうにもこうにも楽しくない。
って事で、決勝は辞退していつもの皆さんとアホな会話をしたり
I津さんのミニッツを見学したりしてラジコンをやる事意外で楽しんでました。
ま、こういう日もあるさー。

とはいえ、課題は見つけたりする。
というのも人の後ろについて走るとそれなりに走れてる気がするけど
一人旅の時にラインが定まらないって事。
自分でラインを意識しながら走ってないって事ですなー。

ま、相変わらずのんびりやってこうと思います。
今度は普通に走らせに行きます。笑

 RC RACE

5 Comments

ぬりかべ  

タイトル

いやいや
昨日はお疲れ様でした。
あとサーボありがとうございます(^O^)

神様UGOさまですよ(笑)

2011/10/31 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

K持  

タイトル

昨日はお疲れさまでした~

一生懸命に応援したのですが…
私も応援とミニッツで昨日は疲れました エヘ

次回は走行会に出ようかな…

2011/10/31 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

ts-papa  

タイトル

昨日は乙でした。

四駆で踏みつけて走ってしまった事が、楽しくなくしてしまった原因では
なかったかと心配で夜もぐっすり眠れています。..._ _)zZZ

趣味で楽しくないのはサミシイのでのんびりいきましょ~(^_^)/


2011/11/01 (Tue) 00:56 | EDIT | REPLY |   

ちぇる☆彡  

タイトル

いや多分アレですよねorz
なんかすみません。お詫びにかわりにビール呑んでおきます。
つーかどこかで呑みにいきましょうwww


あと、コソ練つれてってくださいネww

2011/11/01 (Tue) 16:36 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: タイトル

>ぬりかべさん
お疲れ様でした。
久しぶりの爆走王大解放を見れて
ご満悦でしたよ♪
で、ニューアイテムどうだったんすか?笑


>K持さん
「ねずみ色」の声援。トラウマになりそうです。笑
そういや随分オフのK持さん見てないっすね。
オフのジャストシーズンっていつなんでしょうね。。。


>ts-papa さん
お疲れ様でした。
特に何かに気分を悪くしたわけでもないのでお気になさらず。
こういうスタンスなんです♪


>ちぇるさん
何か周りで起こってた気もしますが(笑)、
2WDの1ラウンド目からしっくりきてなかったので
棄権は妥当な行動でしたね。

ま、そういう日もあります、お互いにw

2011/11/01 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment