Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

27
2011  23:08:26

とうとう入手

以前から欲しかったけど
なかなか手が出なかった
所謂
「必要だけど、絶対いる訳でないモノシリーズ」
のひとつをとうとうGET。



111027_02.jpg
京商 ピットボックスです。

容量はこれまで使っていたものとあんまり変わりなさそうだけど
使いやすそうで好感触。

ピットボックス用のステッカーを作製してたら
最後の最後でプリンターのインクが無いことに気づく。

111027_01.jpg
以前軽く依頼されていたYRウイング用ステッカーも作成予定でした。
って全日本までに渡しに行くタイミングないんだけどね。。。
(たぶん間に合わないと思われますよオーナー)


消化不良をシュミレーションで慰める。


111027_03.jpg
よーわからん。
さすがに写真をちょっと引きで撮り直すほどのやる気はなく。

 RC

5 Comments

ts-papa  

タイトル

お、買いましたね。いいですよー、コレ(^^)

で、次の

   「必要だけど、絶対いる訳でないモノシリーズ」

はプロポバックあたり?

   
   ちなみに現在私は使っておりませんが。。。^^;

2011/10/28 (Fri) 10:56 | EDIT | REPLY |   

なま  

タイトル

いいですねー、僕は15,6年前にがんばって買いました(笑

確かにちょっと奮発しないと買えないですよね。

僕の次はNCGサスアームセットですかね、あんまり走らせていないのに必要か疑問ですが・・・

2011/10/28 (Fri) 16:24 | EDIT | REPLY |   

ぬりかべ  

手にいれましたか

つぎは
何を手にいれますか?

2011/10/29 (Sat) 14:08 | EDIT | REPLY |   

ちぇる☆彡  

タイトル

次は高枝切りバサミだね☆彡

2011/10/30 (Sun) 05:15 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: タイトル

>ts-papaさん
いいですねー。末永く使いそうです。
「必要だけど、絶対いる訳でないモノシリーズ」の方が
買ったときの喜びが大きかったりするんですよね。


>なまさん
幸い某ショップで安売りされてたんすよー。
「箱いらないから中身だけちょうだい」と
ちょっとワガママいっときました。


>ぬりかべさん
次は何にしましょうかねー。
この手のヤツは上げだすとキリないですね。


>ちぇるさん
確かに欲しい!
枝より高いトコに住んでるのがアレですけど。。。


2011/10/31 (Mon) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment