Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

11
2011  01:26:47

雨後トントン

予定通りに祝日トントン。
前の日の夜に大雨に降られたそうで
路面は濡れ模様。
111010_01.jpg
いきなりカーペットが敷かれてて
2連が飛びやすくなったりしてました。
ギャップもそれ程気にならないし、これありかも。



本日は、いつもの塾長に加えて、
多くの常連さんで賑わっていて、大笑いの絶えない楽しいひと時でした。

その中には回復街道爆進中のあの人や、
111010_04.jpg
今日はタミヤの名車でしたが、なぜか
デュランゴV3だ!と言い張られてました。
まだ具合が悪いようですね。笑



おそらくはトントントップ3に入る実力を持ちながら、
なかなかラジコンができず、若干忘れ去られつつあったあの人や
111010_03.jpg
ようやくさっき誰だか思い出しました。



僕はというと、B型のセットを詰めるべく
比較用のB4と久しぶりにFSを持ち込み。
111010_02.jpg
結果として、あまりにチョリンチョリンだったため
2駆のセット出しなんてできやしない状況で
仕方ないのでFSでずっと4駆祭り状態。
久しぶりの4駆祭楽しかったなー。


久しぶりのFSはそれほど悪くなかったんですが、
なんとなくコーナーでまったりする感じでした。
やっぱり4駆も毎回走らせて感覚を掴んどかないとダメですね。
そのうち4駆の日も作らないと。



最後にトントンが誇る実力者二人の
チキチキ模様を。
基本的に個人を特定できるような音声はカットしてますが、
実際は皆超しゃべってます。
気になる方は現地で生の声を聞いてください。


 RC

0 Comments

Leave a comment