Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

08
2011  01:01:58

またしても

imagesCAJM867W.jpg
※画像は内容と全く関係のないイタリアの宝石です。


日曜トントンは大人の事情で行けなさそうです。
祝日の月曜はどうやらトントンメンバーで遠征を企ててるそうですが、
B型のセット出したいのもあって
時間ができたらやっぱりトントンかなーと計画中。

 日記

3 Comments

K持  

タイトル

私も日曜は浦和でF1と12を走らせに行くのでトントンは月曜に行けたら行こうかなと思ってま~す

ご一緒でしたら、お手柔らかにお願いしま~すv-16

2011/10/08 (Sat) 18:27 | EDIT | REPLY |   

ts-papa  

タイトル

出撃予定ナリv-19

2011/10/09 (Sun) 19:55 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: タイトル

>K持さん
お、久しぶりに絡めそうですなー。
ってラジコンしすぎですよ。笑


>ts-papaさん
おっ今回はフル出場ですか?笑
意外と一緒に走れてない気がするので
楽しみにしてますよー♪

2011/10/10 (Mon) 02:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment