Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

03
2011  23:45:01

平日トントントン

だらーっとお昼過ぎまで寝て
予告どおり本日久しぶりの
平日トントンを敢行。

111003_01.jpg
平日の真昼間なので僕だけです。
ここぞとばかりにだだっ広くピット設営。
秋晴れの気持ちいい一日でした。

111003_02.jpg

111003_03.jpg
本日の路面は水気が残っていて固ーい路面でした。
どうやらバックストレートのジャンプ台が撤去されたようです。
ダブルディーズでいけそうな気がしましたが
やっぱりキャリバーが一番よかったです。


本日の選手ラインナップ。
111003_04.jpg
(左から)あーるみぃB型、B4F、あーるみぃ初期型の2駆祭り状態。
いよいよ整い始めたB型の性能を比較すべく、我が家の2駆が総出演。


まずはB型でコースイン。
先日の超後曲がりはずいぶんと改善されたものの
スピードを乗せられず、四苦八苦でした。
その後、B4を走らせた所やはりこっちの方が運転しやすい。
初期型あーるみぃも相変わらず動きがスムーズでこれはこれで面白い。
やっぱりB型はちゃんとセットできてないようです。。。


気分転換にギャップの補修をしていたところ
とある重役様がご来店。
ここぞとばかりにB型を見てもらったところ
とある欠陥を発見した模様。




111003_06.jpg
フロント側のスペーサー逆につけてた。。。
その後トー角やら、キャンバーやら死ぬほどダメ出しされ
ようやく普通の車が組めたようです。

正常に組まれたB型は以前ちぇるさんのB型を
試走させてもらった時の感覚に近く
非常に高い運動性能を見せてくれました。
これサイコーっすね。



ありがとう、どっかの重役さん!
仕事真面目にやんなさいよ。笑

 RC

4 Comments

ts-papa  

タイトル

いいなぁ~、平日ラジコン。


    逆走し放題ですね。


「とある重役様」って。。。気になります(?_?)


2011/10/04 (Tue) 10:07 | EDIT | REPLY |   

カタツムリ  

タイトル

≫とある重役様・・・!

Sトーさんでは・・・?

2011/10/05 (Wed) 18:40 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: タイトル

>ts-papaさん
逆走し放題でしたよw

重役さんの話はなんとなく
触れないであげて下さい。笑

2011/10/06 (Thu) 09:21 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: タイトル

>カタツムリさん
その話は触れないであげてください。笑
今週日曜はどうもトントンムリっぽいです。

2011/10/06 (Thu) 09:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment