Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

01
2011  02:55:07

相変わらず物色中

111001_01.jpg
スズキ テンプター

隠れた(?)名車です。
スズキはたまにいい意味でやらかすメーカーな印象です。
友人が乗ってましたが、上品でとてもかっこよかったです。

他にもいろいろと好きなバイクをピックアップ

111001_02.jpg
YAMAHA SR400(写真は91年式)

定番中の定番。
91年式にこだわるのはライトが常時灯じゃないからという
交通マナーを無視した仕様を重視したため。
でも昔の型の方がトルクある気がします。
ディスクブレーキってなんだなー・・・。


111001_03.jpg
KAWASAKI 250TR

人気のスクランブラーですね。
どことなく仮面ライダーっぽさがあります。
街中でよくみかけますが、かっこいいですね。


111001_05.jpg
YAMAHA SRX250/400

単気筒のネイキッド。
昔から大好きでしたが、
速そうなのはどうも畑違いな気がして
乗ったことありません。
いつか乗ってみたいですねー。


111001_04.jpg
Royal Enfield BULLET 350

インドで生産されているシンプルバイク。
ごくたまにーに見かけます。
たぶんですが、壊れやすいと思われるので
買うならだいぶ根性いりそうです。


なんでも形(外見)から入っていいじゃないか。

 物欲

2 Comments

masa  

カワサキのエストレヤとかW400辺りもいいんじゃないですかね?(^-^)自分的にはグラストラッカーをオススメします(爆)

2011/10/01 (Sat) 13:19 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: タイトルなし

エストレアもいいですねー。
W400はなんか微妙な気がします。笑

グラストラッカーかー。
僕の体にはちょっと小さいかなー。

2011/10/03 (Mon) 01:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment