Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

29
2011  23:35:26

1WD

bronco.jpg
YAMAHA BRONCO

秋になると無性にバイクに乗りたくなります。
僕のバイク歴は大学時分にSR400を買ってから
3台同じ年式のSR(91年式)を
乗り継いで来た歴史があります。

壊れたわけではないけど
引っ越すたびに買い換えてるなー・・・。

今年も例の病気が発病したようで、
昔から乗りたかったブロンコを調べてます。
250ってどうなんだろうなー。

相方さんは以前W650に乗ってたし
(大のカワサキ党です)
対抗してSR500がいいんだけど僕は限定解除ないしね。
歳も取ったしお気楽ライダーもいいんじゃないかと物色中です。

 物欲

3 Comments

masa  

タイトル

ホンダのCB400SSとかオススメですよ~。125だと物足りないかなと。自分はグラストラッカー・ビッグボーイに乗って8年目になります(笑)10年経ったらアメリカンでシャドウ400かドラッグスター400辺りに乗り換えようかと。。。

2011/09/30 (Fri) 06:47 | EDIT | REPLY |   

カタツムリ  

オイラのバイクはHONDA FTRだyo-.

バイク好きでしたかーv-12

オイラも最近、気持ち良くて良く乗ってますよー。

でもTONTONにラジコン背負って往復したらやたら疲れましたよv-15

遠出はもう出来ませんねー・・・。(笑)

2011/09/30 (Fri) 09:58 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: タイトル

>masaさん
CB400SSいいですよね。
でもどうせそうなんだったらまたSR買いますw
次はアメリカンですかー。
駐車場所意外に困りますよ?笑


>カタツムリさん
FTRですかー、かっこいいですよね。
僕も(?)お気楽トラッカー路線ですねー。
普通ならFTRか250TRなんでしょうけど、
性格上そういうの選ばないですねw

カッチカチのモトクロスもちょっといいなーと
思う今日この頃です。

2011/10/01 (Sat) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment